セキセイインコ

インコのキララ

YouTube「parakeet-kirara channel」を公開しています。

インコの視界

こんにちは。

インコの視界ってどんなふうに見えているのでしょう?

インコに限らず、鳥って。

 

テーブルにあるキャップを自分で落とした時のリアクションがすごく不思議がっている感じなんです。

視界から、「パッ」と消えて、「あれ、なくなった」みたいな。

 

でも、何回かやるうちに、「下に落ちたんだ」と理解しているようです。

3歳児の知能を持っていると言われるインコですから、何回かやって理解しちゃうんでしょうか。

 

そして、下を覗き込む姿が、これまた可愛いのです(親バカですね)。

ということで、動画にしてみました🐥✨


概要欄にも書きましたが、セリフはあくまでも想像です(^_^;)

f:id:parakeetkirara:20170523224137j:plain

セキセイインコ なぜ消えた? - YouTube