セキセイインコ

インコのキララ

YouTube「parakeet-kirara channel」を公開しています。

ワキワキ

こんばんは、

最近、キララはよく飛ぶようになりました。

さし餌が終わって飛べるようになった今年の2月ころ、キララを買ったペットショップに連れて行き、羽を切ったので、ずっと飛べないキララでしたが、最近、羽が生えてきまして、だんだん飛べるようになり、それが嬉しいのか、カゴから出すと、部屋中を飛んでいます。

そして・・・

飛んだ後は、羽を飛行機みたいに広げ「ワキワキ」しています。

親バカですが、その姿があまりにも可愛い&かっこいいので、動画にしたのですが、公開前のこの動画を見ていて、思わず、全く違うセリフを入れてしまいました(^_^;)

恥ずかしいけど、これくらい! セキセイインコのキララ日記 - YouTube

f:id:parakeetkirara:20170611223317p:plain