セキセイインコ

インコのキララ

YouTube「parakeet-kirara channel」を公開しています。

キララが走る、走る!

こんばんは。

うちのキララは、生後1ヶ月のさし餌期間が過ぎた頃、購入したペットショップに連れてゆき、羽根をカットしてもらいました。

羽根のカットに関しては、賛否両論あるようですね。

購入したところのショップでは、カットした方が良いとの考えでした。

うちでも、いろいろ話し合った結果、やはり、逃げてしまったり、鍋に飛び込んでしまったりする事故がないよう、カットしようということになり、カットしたのでした。

 

飛べないキララは、走るのがメチャクチャ速くなり、そんな走っているキララの姿を映した動画を繋げてみたところ、キララらしい、元気が出る動画ができました(親バカですが)

 

いつものように、セリフをつけようと思いましたが、早いテンポで展開する動画で、もはや説明はいらないかも、と思い、セリフをつけずにみていただくことにしました。

楽しんでいただけたら幸いです。

セキセイインコ ぼくの走りを見守って! マリオランならぬキラララン!? - YouTube

f:id:parakeetkirara:20170518001049j:plain