セキセイインコ

インコのキララ

YouTube「parakeet-kirara channel」を公開しています。

セリフと音楽

こんにちは。

以前アップしていた「ベルと格闘」という動画。

キララにブランコを買ってあげたんですが、ブランコに乗るよりも、ブランコについている赤いベルを外そうと必死で、ひっぱったり、噛んだりしていることがほとんどで、あまりにこっけいなので、動画にしたやつです。

 

どうもセリフが気に入らなく、今回思い切って、セリフと音楽を大幅に変えて、リニューアルしてみました。

 

絵はそのままなのに、セリフと音楽を変えると、ほんとガラッと変わりますね(^O^)

 

前の動画を知っている方はもちろん、前のを知らない方もどうぞご覧ください。

前のより、自信を持ってお勧めできます💪

 

f:id:parakeetkirara:20170512114452j:plain

セキセイインコ 【ベルと格闘】をリニューアル! - YouTube