セキセイインコ

インコのキララ

YouTube「parakeet-kirara channel」を公開しています。

超真剣にSEIKINを見るセキセイインコのキララ

 今日はゴールデンウィークの中日とでも言いましょうか、または、今日から5連休という人も多いのでしょうね。

 私は、介護職なので、祝日は全く関係ありません。

「どこに行っても混んでいるし、仕事でよかったんじゃない」みたいに言って慰め合っています。

 でもできれば、家族で出かけたかったなぁ〜。今年のGWは天候にも恵まれそうですね。

 今回は、うちのキララ(セキセイインコ)が真剣にSEIKINを見ていた時の動画を紹介いたします。

 普段から、我が家はかなりYouTubeを見ることが多いのですが、大抵、ワイワイとおしゃべりしながら、騒ぎながら見ています。しかし、この回のSEIKINは、娘2人と、キララですごく真剣に見ていて、その後ろ姿の微笑ましさにまずは妻が気がつき、僕に教えてくれました。

 そこで、そーっと後ろから撮影してアップしちゃいました。

キララがカゴの最前面にしがみついて見入っている姿、その両脇で、姉妹も真剣に見入っている姿がとても印象的でした。

セキセイインコ キララはヒカキンよりセイキン好き? HIKAKINとSEIKIN、どっち? - YouTube