セキセイインコ

インコのキララ

YouTube「parakeet-kirara channel」を公開しています。

初めまして。parakeetkiraraです。人生初ブログ。

youtubeで、「インコのキララ」というチャンネルを持って、活動しています。

年齢や素性は、今後のお楽しみということで、今は、まだ書きませんが、よろしくお願いします。

「インコのキララ」では、週に2回ぐらいですかね、動画をアップしています。

以前から、娘がインコを飼いたいと言っていて、飼い方の本などを学校の図書館から借りてきて読んでいたりしていたので、今年(2017年)の1月に、黄色いセキセイインコの雛を娘の誕生日プレゼントとして買って帰り、娘が「キララ」と名前をつけてお世話をしています。

その1ヶ月後くらいから、YouTubeに動画をアップするようになりました。

同じ頃、もう一つ、YouTubeのチャンネルを開設したのですが、これはまた、おいおいに発表していきたいと思います。

このブログでは、「インコのキララ」の動画を紹介したり、キララの動向をお話ししたり、そして、現在の仕事関連のことや、読んだ本の感想などを書いていけたらいいなぁ、と思っています。

よろしくお願い致します。

 

今日アップした動画です。

ご覧ください🐥

f:id:parakeetkirara:20170507112225j:plain

セキセイインコ プチおりき、やらせて〜! - YouTube